4

私が食堂で食事をしていたとき、2つの好きな料理がありました。1つは蒸したポークリブ、もう1つは煮込んだポークリブです。 この2つの料理を食べるたびに、素晴らしい食事ができると確信していました。 実はこの2つの料理は、それぞれの特徴を生かして組み合わせることで、より繊細な美食を楽しむことができるのです。

蒸し豚カルビですが、通常の蒸し豚カルビよりも美味しく、何本食べても油っぽくないので気にせずに食べられます。 また、より簡単で便利な方法でもあるので、今日はこの素晴らしい蒸し豚のリブを試してみてください。

一口食べると非常に後味が悪く、喉の渇きを癒すための栄養成分が必要不可欠で、お客様には何度も顔を出していただきます 料理はすべて手作りで、美味しく、健康的で栄養価が高く、食べ飽きないことは間違いないので、ぜひ一度味わってみてください。

蒸排骨食譜】(ポークリブの蒸し煮]

実際の料理はすべて手作りです。 スターアニス。 生姜がいい。 適当なごま油

練習します。

1. あらかじめリブを2カテ分用意しておく。

2.リブを少し大きめのボウルに入れ、水と小麦粉をスプーン1杯加えてよく混ぜ、20分ほど置いておくと、リブの血がよく染み込みます。

3.リブをもう一度、少し白っぽくなるまで何度か洗うと、ほぼ完成です。

4.その後、味付けをする:紹興酒(大さじ1)、醤油(大さじ2)、醤油(大さじ1)、ごま油(大さじ1)。 塩。 塩。 スライスした生姜。 ガーリックペーストを少し多めに入れる。 タピオカデンプン大さじ2を加えて再びよく混ぜ、密閉した冷蔵庫で2時間以上マリネする。 また、一晩冷凍してマリネにすることもできます。

5.別のボウルに、あらかじめ1.5カップの米を用意しておく。 米を水できれいに洗い、水気を切ってから中華鍋に入れ、水気がなくなるまで少しずつ炒めていく。 スターアニス。 アニスとフェンネル 生姜を入れて、ご飯に少し焦げ目がつくくらいまで均一に炒める。

6.そして、大きな材料を選び出し、壁のブレーカーに米を注ぎ込んで砕く。 多少の凹凸があっても構わないので、流し込んで脇に置いておく。

7.リブはマリネ液と似ているので、玉ねぎと生姜を無理なく摘み取り、米ペーストを小分けにして加えてよく混ぜ、リブ1本1本が米ペーストの層で覆われるようにする。 よく混ぜた後、水を少しずつ加えてよく混ぜ、最終的には食用油を少しずつ加えてよく混ぜます。

8.深めの皿にミックスリブを広げ、沸騰したお湯で約50分蒸し焼きにします。 蒸し上がったら取り出して、ネギを作る。

9.みんなの豚バラ肉の蒸し煮ができあがりました。 肉が柔らかく、栄養分が流れ出てこない。 食べ下しの味は、詰め物をしていない、やわらかい味になっています。

Related article reading:

リブの練習帳、5本のリブの練習をしているファンの方、新鮮で生臭さがなく、脂っこさのない美味しさを感じてください。

これは、リブを行うための最もおいしい方法であり、リブは、より柔らかく、火災に簡単ではありません、大人と子供のような。

リブの家庭料理トップ10 ファンのためのおいしいリブの作り方