5

すべての人がケアする必要がありますが、保湿は確かに基本的なメンテナンスに属しており、美しい肌の根源でもありますが、Mioggi好用では、どのようにして潤滑で柔らかい秋の水Yijinを行うことができますか? 以下では、事前に準備しておきたい9つの保湿の素敵な方法をご紹介します。

1.洗顔後、徐々に保湿していくと、フェイスオイルが出ません。

20-25歳のmmは、植物油の代謝が良すぎることが最も多い問題です。 一番しっくりくる形は、気になる皮脂のテカリを手っ取り早く落としたいなら「クレンジング」。 しかし、クレンジングの回数が多すぎると、皮脂膜を破壊するだけでなく、Mioggi皇牌產品保湿もうまくいかず、体細胞に必要な栄養分や水分が流出し続け、肌トラブルが好転せず、ますます悪化する可能性があることを無視してはいけません。 一般的な肌タイプの場合、1日に最大2回の洗顔を行い、油溶性の筋肉は3回洗い流すことができ、過剰な植物油を排除するために、より強力な石鹸洗浄剤を洗浄するために使用することができます

2.若々しい肌のためのギャザリング・メンテナンスをバックボーンに

若い肌は、より深刻な肌の少ない水の問題に遭遇していないが、しばしば夜更かし、仕事と休憩の時間が異常であるが、それでも水のロックの程度を危うMioggi生命水くするだろう、その結果、くすんだ黄色、滑らかではありません。 一時的な脱水症状を改善するには、医療を充実させることです。

週に2-3回、保湿ハイドレーティングマスクを適用すると、水の明るさと輝きの弾力性を維持することができます。また、ナイトマスクアプリケーションとして疑いのゲルを保湿することができ、メンテナンスプロセスの最後に、強化する必要がある部分に厚い、次の日、あなたが目を覚ますとき、あなたは、より多くの入札の白、肌のタッチが快適で、一日のメイクは非常に滑らかで長くすることができます見つけるでしょう。

3.オイルコントロール、水分補給、保湿で健康的でニュートラルな肌へ

その理由として最も多いのは、多くの人が油分除去やオイルコントロール、水分補給を気にしすぎて、保湿をおろそかにしていることです。 特にニキビ肌の場合は、ニキビを治すことに重点が置かれており、加えて「栄養のある」ケア製品をつけすぎると顔にニキビができてしまうという心配は、実は間違った定義なのです。 皮膚の表面には皮脂膜があり、体の最下層の細胞が必要とする水分や栄養分を安全に閉じ込めています。

しかし、過剰な洗浄によってこの皮脂膜が破壊されると、水分や栄養分の多くが失われ、健康な細胞が減少して、ニキビの状態が深刻化してしまいます。 ニキビをきれいにするために、これらの製品の一部を使用することはできますが、顔全体の油分と水分のバランスを保つために、必ずヒアルロン酸入りの保湿剤を使用する必要があります。 過剰に保湿された乳素材が不快感を与える場合は、基本的なメンテナンス作業は、高効率の保湿成分を含む美容液を適用して、水分補給と保湿を助けることしかできません。

4.目の周りの保湿、ソフトケアの優先順位を表現する

20代の女性は目元の肌トラブルが少ないとはいえ、保湿ケアにはまだまだ気を配る必要があります。 目の周りの皮膚は薄いので、アルコールや酸、アルカリ成分を含む美白・収れん・むくみ防止用の化粧水や、濃度の高い美容液など、刺激の強いものは使わないようにすることが大切です。 穏やかな保湿効果を得るために、目元用のフレッシュなジェル製品を選び、目頭から眉毛のアーチの間の肌を中心に、最終的には上下のまぶたにも内巻きに塗ってください。

まつげの根元に近い部分は、消化吸収が弱いため、不要なケアをすると植物オイルと混ざり合い、「ピンホール」のような伝染性軟属腫を引き起こす可能性があるので、製品を塗りすぎないように注意してください。 メンテナンスに加えて、メイクアップをきれいに取り除くためにも良い仕事をしなければなりませんが、洗浄力が強すぎるためにコットンパッドのタイプを投げ捨て、敏感肌の目の周りに刺激を与える乾燥肌のアプリケーションにはあまりお勧めできません。

5.フロントの日焼け対策とアイソレーションで、白肌のベースを整える

保湿と日焼け対策は、女性が美しくあるために決して怠ってはならないことです。 25歳を過ぎると、肌の状態は下り坂になり、肌を保護する一番外側の皮脂膜が徐々に崩れ、肌細胞は内外からの攻撃を受け、外では紫外線の侵食があり、内では水のポテンシャルが大きく低下します。 体細胞が不安定な状態にあるときに、紫外線による体細胞の絶え間ない破壊を抑えることができれば、健康な細胞は正常に機能し続け、乾燥・脱水した肌も改善されます。

あなたは長い時間のための会議室に座っている場合は、spf30日焼け止め製品の日焼け止めの分離係数を選択することができます、あなたは忙しいフィールドの労働者の外に頻繁にある場合は、spf50高い日焼け止めの分離係数の商品を選択する必要があり、両方がタイムリーな補充の摩擦、紫外線のダメージをブロックするために完全なレベルでなければなりません。

6.目元をリフトアップしてシワを未然に防ぐ

警鐘が鳴っているときは、シワやクマ、目袋が発生して年齢開示の犯人になるのを防ぐために、目元を保湿することが重要です。 また、引き締めやリフトアップだけでなく、実際の保湿効果を考慮して、A-アルコールやヒアルロン酸、コラーゲンの成長を促すトリ・テトラ・ペンタペプチドなどの成分が配合された製品を選ぶことも大切です。

また、肌を強く引っ張らないようにすることも大切で、これは質感の問題につながります。 週に2回、保湿効果の高いアイマスクをして、目元の肌を集めて潤いを与えます。

7.より効果的なスキンケアのための抗酸化剤+アクティブモイスチャライザー

30歳になると、体の代謝が少しずつ緩和され、植物油膜の機能不全に伴い、水よりも油が少ないという状況が深刻になってきます。 この時点で、スキンケア製品の色や成分をアップグレードする必要があります。 ジェル製品のようなフレッシュな素材を選ぶだけではなく、植物油をほのかに含んだ保湿美容液や化粧水にグレードアップすることが必要です。

一方、循環系の代謝を助け、肌の老廃物の排出を早め、疲労感を取り除くためには、再生を促す成分や、体の細胞が正常に機能するための抗酸化物質が配合された製品を選ぶとよいでしょう。

8.油と水のアンバランスを解消するための計画的なゾーニングとメンテナンス

20歳でフィトリピドをたっぷり含んだ油溶性の肌から、徐々にTゾーンがオイリーで頬がドライな混合肌へと変化しています。 複雑に入り組んだ肌の混乱に対処するためには、「体系的なゾーニングのメンテナンス」と「水分補給の前のオイルコントロールと水分補給」の原則をマスターすることが重要です。

Tゾーンのオイリーな部分はアルカリ性、頬は酸性アルカリ性の肌質なので、酸性アルカリ性のバランスが崩れている場合は、ph値のバランスを整えて再び肌質を整える洗顔料を使用する必要があります。基本的なお手入れとしては、まずTゾーンのオイルコントロールと水分補給を行い、その後、保湿効果の高いエッセンスやクリームで顔全体を拭き取ります。 メイクアップ後、仕上げのメイクアップソリューション用に設計された完成品のオイルをコントロールするために使用することができます。

9.会社のオフィスの保湿、すぐに少ない水のための筋肉の水和物の保湿

オフィスのエアコンの微風にさらされていると、真昼間にあごや鼻、頬が徐々に乾燥して皮が剥け、せっかくのキレイなファンデーションが徐々に顔から離れていきます。

乾燥が気になる部分だけの場合は、保湿スプレーで部分的に一過性の緩和を図ることができますが、水分不足の問題を完全に解消したい場合は、権威ある専門家から次の2つの小さなヒントを教えてもらいましょう。まず、顔をメイクしていても、両手に保湿エッセンス水をまんべんなく塗ってから、乾燥している肌の広い範囲に塗ると、保湿エッセンス水には高濃度の保湿成分と微細な分子構造が含まれているので、瞬時に肌を水で満たすことができます。 保湿成分を高濃度に配合し、分子構造を細かくすることで、肌に必要な潤いを瞬時に満たします。 美容液を塗った結果、誤って粉を吹いてしまった部分には、ファンデーションを塗ればOKです。

また、お金をかけずに乾燥にも対応しやすいコストパフォーマンスの高いメンテナンス方法として、中華料理店で食事をした後、小さなタオルを熱湯に浸して水気を振り切り、フェイスホールから約2cmの距離に置いて約1分放置し、フェイスホールを蒸気に浸しておくというテクニックもあります。

季節の変わり目や年齢を重ねるごとに、女性の肌トラブルは増えていきます。 しかし、保湿は1年を通して誰もが行う重要なお手入れですから、保湿剤を真剣に考え、わからないふりをする必要があるのです。 澄んだシワ、潤いのある肌、滑らかでなめらかな ...... はあなたに近いああ。

Related article reading:

輝くデリケートな肌のための適切な水分補給と補充のプロセスで、すぐに効果が得られます。

知っていると早く肌がきれいになる、スキンケア保湿マニュアル3選

7個簡潔合理的補水保濕保濕肌膚護理手冊,解救幹躁肌膚,使你有著Q彈肌